FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと・はるせんせいのブログ見て
発売日当日にPC版のチェリーブロッサム買って
そのまま詰んでいるのを思い出したわwww
おまけDISCにいたっては封すらあけてなかったww

BLゲーム全盛期はもうこないんだろなー。
いまは乙女向けのが主流なのかね。
そこそこ出てはいるのだろうが
会社として出す場合
基本的にPCでしかもBLは採算取れ無そうだ。

そんなゲームがあること知らなかった!
BLゲームってどれが面白いんですか?

基本的にBLゲームは文章読むだけだからなぁ~
絵とキャラクターとカップリングがすべてと言っても
過言ではないはず。キリッ
俺が持ってる中では、神無ノ鳥っていうのが
話がすごかった。20回は本気で泣いた。
音楽もすごくよかった。けど、キャラとか絵は
すごくこのみが別れるからなぁ。ショタだしエロも
とってつけたようなもんだし、BLか?と言われるとうーむ。
ただ、シナリオの完成度はすごくよかったお。

あとは薔薇ノ木に薔薇ノ花咲クかな。
耽美だしキャラ数多いし受け攻めと
カップリングを自分で選べて
自由度があるお。話もミステリアスで雰囲気いいお!

エロ目当てとかそういうのでもおぬぬめは
いろいろ変わってくるお。
全盛期のころのBLゲームなら
GAMEピアス、コンプしてるし
PCで咎犬が出たころまではわかるけど
最近のはわからないお。
すきしょ、王レベ、学園ヘブン世代だからなー。

語りすぎwwwwwwwww
神無ノ鳥ってやつは実況かなんかで見たことあります!
長いから全部見てないけど!

薔薇ノ木に薔薇ノ花咲クてやつ調べてみたら、
まさにえりえる先生が好きっぽいおかっぱキャラがいてワロタww

学園ヘヴンしかやったことないです。

いやぁ、やっぱBL好きなんで//////
薔薇~は、まさにそのキャラ目当てで買ったからねww
ファンディスクも当然購入w小説も持ってるし
買った時にもらった特典テレカもあるおwwww
PSPに移植されたのにはおどろいたお。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。