08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



弐寺6と8のビギナーモード
全部クリアできるようになったお!( ^ω^)

でもまぁ、そっから先は無理ゲーだわw
個人的に6のが曲好きだ。
最近のもやってみたいが
PS2最後のやつとか中古で2万とか
馬鹿みたいな値段ついてるwww
あほかww

No title

弐寺最初のうちは遊べたけどだんだん超速当たり前になって目がついていけなくなった

No title

マニア向けやら上級者用に
調整していくと一般人どんどん
おいてけぼりになっちゃうよね。
PSの1が100万近く売れたのに
弐寺は2万とか良くて3万だってさ。
10万売れて採算取れるかどうかってうわさを
聞いたことあるので、これじゃ
やってられないおね。
Secret

