06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


真女神転生4のプレイ動画で
ストーリーやEDとか見てきたお!
うん、やっぱもうメガテンは死んだな。
ゲーム的なシステムとか難度とかじゃなくて
俺の話の好みの問題だけだけどww
やれば面白いんだけどね。

ただ方向性がなぁ…
懐古厨なだけに
昔ながらの世紀末な東京でやってほしい。
女神2~真2で。
もっともとの当時のFCの女神1からやってるが
女神1はあんま好きじゃない。
なぜならパスワードがめんどくさいからです!キリッ

今回の4のルシファーのデザイン
はげのおっさんだったけど
もはやあのクラスの登場人物なら
スタッフも賛否両論なのわかってて
やってるから特になんとも思わない。
どうせならデモノイド・オラクルスみたいな頭にして
針刺してピンヘッドにしてベルセルクのボイドと
ヘルレイザーのピンヘッドの
まんまじゃねーかwみたいなほうがよかったw

むしろ、ヒカリだかヒカルの姿であの声での語りが
えむっけ気のある俺にはたまらんwwwwwwww

それで、進撃の巨人も
アニメみてきて言いたいのは
アルミンが可愛いということだ。

たまんねぇぜ!(精液的な意味で)
ああいう世界観でヒロイン男とか
もう俺の為にあるようなもんだね^^
ミカサはおまけですよ。どん。
おかっぱ最高だぜ^^
俺の股間がビキビキにイェーガーだぜ!(意味腐←腐だけにw(やかましいわw
当然アルミンの立体起動をアルレルトして
ウォールマリアを巨人で進撃したいんだが
あの世界で言うと残念ながら3m級巨人なので
ウォールマリアの入り口くらいry

好み的にいうと
もっと大人のがいいんだけどね。
わかりやすく言うと不二みたいな。
でも不二も年齢対してかわらねーっていうね。

美人さんが好きです。

アルミンはピクシブとかでBL風に耽美なキャラ化されてる方が
好きで検索していろいろ見てきて
後鬼ちゃんの鬼神がかった最高の画像を発見して
大切に保管したぜ!
ちょくちょく増えてるけど
やっぱドマイナーだもんな。
こんなに愛しているのに><;

No title

えりえる先生絶対アルミン好きだと思ってたよww

No title

ああ、大好物だぜwwwwwwwwwwwww
くっそぉー、アニメ化前にブックオフで
立ち読みした時は
流し読みでなんとも思ってなくて
誰が誰かわかんなかったんだけども

たまたま、始めてみたアニメが10話で
アルミン回だったのでね^^

欲を言えば、クレイモアの
主人公クレアが男だったら
理想の男性なんだけどもww
他には何もいらないんだけどね/////////////
Secret

