06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



男の娘系の同人配布してる
サイトがどんどんつぶれていってる><;
ぐぬぬ…おのれぇぇ。
まぁ、違法っちゃ違法だしな。
野球もシーズン終わるしなぁ…むむぅ。

そんなわけで
パワメジャ3でシーズン1年目クリアしたお。
パワプロでまじめにやったのはじめてかもな。
トレードとかちゃんとやったお。
でも、やっぱなぜか2k9が好きで
5年目のシーズン開幕でかなりやりこんでるわ。
おもしろい。PS2版はやっぱ出来悪いみたいで
クソゲー評価なんだろうけど。好きだ。
MLBはいいね。
脳内で日本人初のMLB選手で
ドジャースのエースピッチャーとして楽しんでるww

脳内では、常にスーパースターなんだけど
現実は…

この欝くしき残酷な世界ではぁ~
Secret

