08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャンプの公式サイト見てきたが
なんだ今の連載陣は…
これがジャンプなのか…という衝撃。
なんだろう、昔ならもって7巻くらいで終わりそうな
打ち切り臭漂う地味なポジション…
そう、タイムウォーカー零的な
小奇麗に描けてるけど地味で
アンケートを毎週大量に取るのには向かない
佳作的な匂い…。^^;
部数減り続けてて新人不足とは聞いたが…世も末だな。

No title

そんでワンピもナルトもぐだぐだでやばい
冨樫ー!はやく帰ってきてくれー!!
そういや冨樫といえば今日テレでやってるハンターのアニメの
カルトたんはどうだった?
昔のアニメのは相当えりえ好みじゃないかなと思うけど

わんぱんまんは読み切りでWJと他にもジャンプ系列のったんだよお
アイシ村田作画がweb連載→単行本売りしてるから宣伝に( ^ω^)
にーとしゃの商業関連排出率タカスクリニック

No title

ナルトは再不斬だっけ?白とか倒したあたりまでしか読んでないや^^;
主人公がなんか生理的に受け付けなくて
気持ち悪いんだよね…。><;

ハンターのアニメは、昔のカルトは神だけど
今のは見てないけど、蟻編の
前髪ぱっつんの手抜きのやつでしょ?
駄目だわwどうかんがえても昔のがいいわなw

実は、わんぱんまん、ろくに見てないんだよな^^;
その頃には、新都社ほとんど見てないし^^;
クールがプロになったとかなんとかも全然知らないし^^;
ぶっちゃけ新都社のこともあんま覚えてなかったりするw
Secret

