05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そう、カルトと言えば蟻編のパッツンよりも
最近やたら表示される広告の
ぺろぺろ催眠の木馬に乗って腰振ってる女の子の方が
かわいいと思うわー。

あれ、胸そぎ落として
下の部分を白塗りでちんちんおっきしてる
おとこにょこにするべきだと思うわー。


それとアニメの不二もそうなんだけど
アニメのクラピカも髪型がなんかちょっと変なんだよね。
作画の関係かもしれないけど
原作だともっと長くて細くて綺麗なのにな。
まぁ、クラピカにいたっては
あのOVAのEDのなんとも言えないあの顔で
すべてもっていかれたがwwww
Secret

