03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ものすごい放置してたわー。
まぁ書くこと、なんもないんだけどもなww

楽天オープンも終わって
錦織はファンでもなんでもないけどテニスがおもしろいね。
つべでいろいろみてて飽きないわー。
完全にニワカでまったくくわしくないけどもww

テニヌは不二兄が好きだけど
新テニはおもしろくないと思うのよね。

生きててよかった^^
テニスは見てて楽しいね。
ハンターハンターは旧TVのが忠実で耽美なイメージだなぁ。今のももうすぐ原作に追いついちゃうけどね^o^
BL以外のあらゆるジャンルへの興味失いつつある…。
オワコンかぁ…。ばかやろう!まだ始まってもいねえよ!by キッズリターン
また何か始めたら教えてくださいな(=ρ゚ω゚)ρ

No title

原作もまた連載中断しちゃってるもんねー。
他に興味引かれるジャンプの漫画が
いそべぇくらいしかないっていうのがねー。
黒子もプロの割には試合
描写うまくなかったしな、画力がなぁ…。
新人不足にもほどがあるよなぁジャンプは。

まったく、なんもやる気なんねーおwwww
冨樫が本気出したら本気出すわーw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

