06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放置しすぎて存在すら忘れていたおww
フロントミッションシリーズをずっとやってたー。

新しいのでないかなぁ、エボルブでこけたしなぁ。
そもそもそんな売れてないしなシリーズ。

実写版のるろうにがテレビで
やったみたいで見てないけど
まとめページで江口の牙突のGIFを見て笑ってしまったw
おそるおそるふわっとしててワロタw
とても新京都編でししおの頭ぱかーっやった技とは思えないが
ピクシブの宗次郎のフェラ顔がかわいかったのでおkおkww
剣心はいいね。刀は男のロマンだお!
京都輪廻もっかいやろう。

で、うちの近所の貴重な大きなブックオフが
8月で閉店になってしまう。
ほかにゲーム屋さんとか全然無い田舎なので
かなりの大打撃だわ…ショック。

アトラスの親会社のインデックスが
民事再生法がどうたらかんたらで
実質倒産ぽいという記事を読んだんだが
アトラスどうすんだろな。
ゲーム部門は黒字だったらしいとかなんとか。
うーむぅ。

女神転生も終わりか。
ペルソナとか世界樹とか
どうすんだろ。
あと女神転生とファイアーエムブレムのコラボが
発表されたみたいだけど
魔神転生作ってくれって言うね^^
デビルサバイバーとか婦女子ぽい絵の
オサレ系はあんまり好かんとですたい…。
でも、マニア路線にしちゃうとどうしても売れないし
企業として先細りになってしまうものね…。

僕もだれか民事再生してください。

シルメリア、仲間のレベル上げめんどくさすぎて
投げてしまったお…。

それにしても最近
暑すぎて何もする気になれないお。

まぁ、もう何年も
まったくもってやる気ないんですけどね^^^

アルミン、結婚してくれ!

あと、EVAのコミックスの13巻買ってきた。
やぁっとおわったらしいな連載ww

なげーよwwwwwwwww

あとはベルセルクかぁ。
でも、よくよく読み直すと
面白いのは1~3巻と
ロストチルドレンあたりだな。好み的に。
映画でやってる黄金時代はあんま好きじゃないお。
あと、今の展開も
パック達の悪ふざけがなぁ…

でも、ラストが気になるお。

バスタードは、もういいや。

ガンツがおわってしまった。
綺麗に終わったといえば終わったんだけど
たんたんとしすぎて消化不良だお…。
あっさりしすぎてるけど
変の頃から、この人の漫画はそうだったから
最終回はあんま期待してなかったお。

それで、進撃の関係で
北欧神話をいろいろ読んできたお^^
キリスト系とか天使系は
専門っていうかそっち系は好きで
いろいろ調べたり辞典とか買ってたんだけど
北欧はまったく知識なかったんだお。
それで読んできたけど
ラグナロクくらいかなぁ好きなのは。
あとはあんまり好きじゃなかったお。
でも、世界観はいいおねー。
9つの世界とか。

というわけで、ヴァルキリープロファイル2買ってきたお!
1も持ってるけどだいぶ昔なんで
話し忘れてるしあんま面白くなかったry
今までスルーしてたけど
攻略本立ち読みして
おかっぱのキャラがけっこういたので
安いし買ってみたお^^v
黒髪のおねーさま素敵。

おかっぱ最高だお!

真女神転生4のプレイ動画で
ストーリーやEDとか見てきたお!
うん、やっぱもうメガテンは死んだな。
ゲーム的なシステムとか難度とかじゃなくて
俺の話の好みの問題だけだけどww
やれば面白いんだけどね。

ただ方向性がなぁ…
懐古厨なだけに
昔ながらの世紀末な東京でやってほしい。
女神2~真2で。
もっともとの当時のFCの女神1からやってるが
女神1はあんま好きじゃない。
なぜならパスワードがめんどくさいからです!キリッ

今回の4のルシファーのデザイン
はげのおっさんだったけど
もはやあのクラスの登場人物なら
スタッフも賛否両論なのわかってて
やってるから特になんとも思わない。
どうせならデモノイド・オラクルスみたいな頭にして
針刺してピンヘッドにしてベルセルクのボイドと
ヘルレイザーのピンヘッドの
まんまじゃねーかwみたいなほうがよかったw

むしろ、ヒカリだかヒカルの姿であの声での語りが
えむっけ気のある俺にはたまらんwwwwwwww

それで、進撃の巨人も
アニメみてきて言いたいのは
アルミンが可愛いということだ。

たまんねぇぜ!(精液的な意味で)
ああいう世界観でヒロイン男とか
もう俺の為にあるようなもんだね^^
ミカサはおまけですよ。どん。
おかっぱ最高だぜ^^
俺の股間がビキビキにイェーガーだぜ!(意味腐←腐だけにw(やかましいわw
当然アルミンの立体起動をアルレルトして
ウォールマリアを巨人で進撃したいんだが
あの世界で言うと残念ながら3m級巨人なので
ウォールマリアの入り口くらいry

好み的にいうと
もっと大人のがいいんだけどね。
わかりやすく言うと不二みたいな。
でも不二も年齢対してかわらねーっていうね。

美人さんが好きです。

アルミンはピクシブとかでBL風に耽美なキャラ化されてる方が
好きで検索していろいろ見てきて
後鬼ちゃんの鬼神がかった最高の画像を発見して
大切に保管したぜ!
ちょくちょく増えてるけど
やっぱドマイナーだもんな。
こんなに愛しているのに><;

弐寺6と8のビギナーモード
全部クリアできるようになったお!( ^ω^)

でもまぁ、そっから先は無理ゲーだわw
個人的に6のが曲好きだ。
最近のもやってみたいが
PS2最後のやつとか中古で2万とか
馬鹿みたいな値段ついてるwww
あほかww

ポップンコントローラよりも
格闘ゲーム用のアケコンのが専用のあれに近くて
よさげかもしれないと思ったのだが
どこかにいってしまったw

6も一通りやったけど、やっぱトランス系ばっかりだな。
最近のもそうなのだろうか?
曲数多くても残念だな。

5ボタンでオートスクラッチにして
イージーモードにしたら
結構クリアできて楽しくなってきたので
もっかいブックオフいって
安い6th買って来たお。
あと7しかなかった。7は900円だったのでヤメタァ
PS2だと16とかその辺まであるのね。
中古屋じゃ全然見たこと無いが^^;
あんま数でてないんだろうな、きっと。
